むぎログ

いろんなことに興味を持ったり失ったりしているブログ

買ってよかったもの

お金の管理の記事を投稿したばかりですが、最近買って良かったものを紹介します( ◜ω◝ )

①ソファ

f:id:kmgk2299:20190602222646j:plain

これまで使っていたものは少し小さめだったので、
ベッドとしても使えそうな大きめのものに買い替えました。
ふかふかだし最高☆彡

サイドの幅が広いので、PC置いて作業できてすごく便利です

f:id:kmgk2299:20190602224144j:plain

②マイク

趣味でゲーム実況をしているんですが、これまでマイクの高さを調節出来ないものを使っていました◎

でも、それだと声の入りが良くなくて、語尾が聞き取りにくかったりしてたんです。

そこで、ちょっと良いマイク+マイクスタンドを購入ㄟ( ・ө・ )ㄏ

f:id:kmgk2299:20190604213830j:plain

マイクの高さも自由自在だし、声もクリアに撮れて最高です!
あとは動画編集スキルを上げるだけ。。。

最近買ってよかった物のはこんな感じです(•ө•)♡