むぎログ

いろんなことに興味を持ったり失ったりしているブログ

久しぶりの寄り道!

月曜日終わりましたね
今日は久しぶりに寄り道して帰りました
いつも1分でも長くゲームしたいので、脇目も振らずに帰るんですが

安物買いの銭失いはしない!と決めてから寄り付かなくなったGUへ(꒪˙꒳˙꒪ )
秋服が出てきて、良いなと思った服が4着ほどあったものの、厳選して1着だけ購入!
以前の私なら全部買っていたでしょう。。。

買ったのはこちら

f:id:kmgk2299:20190902215238j:plain

春に同じようなデザインの服がKBFにあって、ずっと狙っていたんですが、タイミングを逃して結局買えず…
GUにしてはびっくりするくらい素材がしっかりしていて高級感があったので即決しちゃいました( ˊ࿁ˋ )デニムとかタイトスカートとかに合わせたい!

そしてもうひとつ、チークが終わりかけていたので新調しました( ◜௰◝ )

愛用していたexcelのチーク
真ん中がないとさすがに粉が均一に取れず使いにくい!
お金ないのでここまで我慢しました涙

f:id:kmgk2299:20190902222942j:plain

買ったのはKissのスティックチーク
初めてKissのコスメ買いました
ミルキーコーラルという色です

f:id:kmgk2299:20190902223313j:plain

目立つところにディスプレイされていたのを良く考えず買ってしまった感じで、肌に合うのかは未知数です!

社会人になりたての頃はデパコス大好きでしたが、今はもう良いもの使っても効果がよく分かんないんで、プチプラばっかりです

今日使ったお金については別記事でまとめます!
今日はやたらと疲れたので早めに寝ます( ˘ω˘ )スヤァ