むぎログ

いろんなことに興味を持ったり失ったりしているブログ

週末の予定など

やっと週末ですね( ◜ω◝ )

今週末の予定は、
①歯医者に行って歯のメンテナンス
②ものすごく久しぶりのネイルサロン
③美術館に行く

くらいです。
ネイルは、お金節約しようと思ってしばらく行ってなかったんですが、やっぱり指先が綺麗じゃないとテンション上がらないので久々に行ってきます。

ちなみに前やった時はこんなデザインでした。

f:id:kmgk2299:20190607230755j:plain

個人的にショートネイルが好きです。

あとは、ゲーム実況動画撮りたい!
でも彼氏がいると出来ない(実況してることは知ってるけど恥ずかしい)ので、出来るか微妙…( •́ •̀ )

出掛けてくれればいいな〜

そういえば今日は☆FRIDAYNIGHT☆だったので、夜ご飯は外食でした〜(•ө•)♡

f:id:kmgk2299:20190607231129j:plain

f:id:kmgk2299:20190607231154j:plain

イチボのステーキが人智を超えた美味しさだった…
5000円くらいしたけど( °꒳° )

正直そんなお高いお店だと
思わなかったのです(ง °Θ°)ว

しばらくはモヤシ食べて生活します!