むぎログ

いろんなことに興味を持ったり失ったりしているブログ

憂鬱

少し空いてしまいました〜

最近仕事がしんどくて・・・

 

私の上司、すごくいい人ではあるけれども、指示がころころ変わってしょっちゅう時間のロスさせられるんですよね・・・

毎日なんとか定時に帰れるようにひーひー言いながら仕事してるのにい

(残業多い部署にいた時は全然平気だったのに、去年めちゃくちゃ暇な部署に配属になったせいで、定時以外では帰れない身体になってしまいました

そして暇すぎる部署を1年で異動になって今に至ります)

 

明日有給もらったので、最高の気分で今日を終えたかったのに、また言ってることが二転三転して、それに加えて有り得ないタイトスケジュールでやらなきゃいけない仕事を出てきて、爆発寸前で全て投げ打って退社してきました!٩( 'ω' )و

 

月曜の自分に期待!!

 

この3連休はやりたいこと全部やるぞお〜