むぎログ

いろんなことに興味を持ったり失ったりしているブログ

ふるさと納税

ふるさと納税のことで何かと騒がれている泉佐野市ですが、今年の2月から3月にかけて、【100億円還元閉店セール】なるものを開催していました。
内容は、寄付額の20%または30%をアマゾンギフトで、寄付者に還元するというもの。

たまたまネトサしていたときに見つけて、申し込んでいました。その時は、さすがに総務省が黙っていないだろうし、ダメもとで…という気持ちでしたが、つい先日、

f:id:kmgk2299:20190518083611j:plain
f:id:kmgk2299:20190518083622j:plain

本当にアマギフくれるんだ!!
期待してなかった分嬉しさ倍増。

まぁ普通に考えて、アマギフ餌に寄付金集めて、やっぱ無理でしたってのは、公共機関的にやばすぎる笑

6000円何に使おうかな〜と考え中ですが、おしゃれな本棚かキッチンシェルフか、家具系にしようと思ってます!

完全に私利私欲のための寄付になっちゃってるけど、みんなそんなものですよね。