むぎログ

いろんなことに興味を持ったり失ったりしているブログ

今日の出来事

ようやく水曜日!

今日は午後2時くらいに集中力が切れて、定時までひたすら耐えていました。

唯一良かったのは、ランチに同僚とパスタの人気店で美味しいカルボナーラを食べたこと。本場のカルボナーラって、クリームクリームしてないんですね。とにかく卵黄の味が濃かった。

 

今週は、職場に今年度のキャリアシートみたいなものを出さなくちゃいけなくて、

とにかく気が重くて重くて・・・。

今日提出出来たのですが、来週はそれを元に上司と面談があります。

憂鬱すぎる。

 

帰りにお酒とお菓子を買いました。

f:id:kmgk2299:20190515213706j:plain


これ辛すぎ!!!!


涙で視界がぼやけます。

辛いもの得意な人におすすめ。

 

最近、マルイのネット通販限定で、対象ブランド3000円クーポンがもらえるという企画があって、地味に楽しみにしてます。

前回が3月くらいにあったので、そろそろやらないかな〜と思っていたら、なんと!

今日から始まっていました。

 

今狙っているもの

f:id:kmgk2299:20190515213806j:plainf:id:kmgk2299:20190515213818j:plain


節約しなきゃだけど。欲しかったものが半額近くで買えるという誘惑に勝てません・・・。