むぎログ

いろんなことに興味を持ったり失ったりしているブログ

ToDoリスト

昨日は有給でお休みでした。

充実させるぞー!と意気込んでいたものの、案の定夕方まで外に出ず・・・。

ひたすらゲームして、撮りためたドラマ視聴に費やしました(ง˘ω˘)ว

 

まだ土日2日間あるので、取り戻したい!!

ということでToDoリスト作ります。

 

iDeco手続き

iDecoを始めようと決意して、申し込むところまでは終わりました。

が!自分で掛け金の配分とやらをしなければいけないんですね、これ。

情弱には辛い٩( ᐛ )و


②靴下とか下着とかの断捨離

ボロ切れみたいなのが結構あるので、整理したい。


③読書

スマホが世に流通して以来、昔大好きだった本があまり読めていない。


④ゲーム実況動画の撮影・編集

今年の2月頃から始めたものの、話しながらプレイするのが難しい&動画編集のスキル無さすぎで、全然出来ていない。


こんな感じです!

達成出来るように頑張るぞー